1・2年福祉科の臨時休校中の課題について

1・2年福祉科生徒のみなさんへ
3月1日(日)に提示された課題、及び今後提示される課題は、授業の代替となるものですから、しっかりと取り組み、期限を守って提出してください。
3月1日(日)に提示された課題(2日~6日分)はすべて3月9日(月)の教科書販売時に持参し、提出してください。(教科書購入及び課題持参は、保護者の方でもかまいません。ただ、生徒本人に来てもらえると、提出した課題へのアドバイスや新しい課題の説明ができます。)
事情があって提出できない場合は、電話で学校に連絡してください。
3月9日(月)の教科書販売時に、追加の臨時休校中の福祉科の課題一覧及び課題を配布します。
3月9日(月)以降の課題の提出方法は、原則Eメールでの提出とします。課題の成果を連絡済みのメールアドレスに送ってください。
その際は、メールの件名に「出席番号、氏名」を入力して送ってください。(例:「1531 〇〇〇〇」)
メールでの提出がどうしても困難な場合は、福祉科教員に伝えてください。